【ビッチJK委員長脅迫プレイ】無料 ネタバレ

こ…こんな清純そうで、

カワイイ娘が、、

実は…?!、

 

↓↓タップしてチェック!↓↓

 

↑↑無料サプル画像コチラ!↑↑

DMM。同人

【ビッチJK委員長脅迫レイプ】

 

【ビッチJK委員長脅迫レイプ】は、デブでネクラで臭くて…もう、典型的な最低キモオタ男子生徒が、頭脳明晰、スポーツ万能、美人で巨乳のクラス のアイドル且つ委員長のJKの本当はみだらな秘密を知って、それをネタに彼女を脅し、自分の言いなりの肉便器にしていくという、痛快な(? ^^;  )大凌辱ストリーの学園エロまんがです。

 

清純そうな学園のマドンナが、凌辱を受け、乱れ、肉便器に堕ちていく様子が、フルカラーで楽しめちゃいます。

 

 

エッチで大興奮の【ビッチJK委員長脅迫レイプ】のオリジナル無修正版CG版はコチラ!

 

>>>DMM..同人

↓↓↓スマホでコッソリ…↓↓↓

 

↑↑↑今すぐ、チェック!↑↑↑

【ビッチJK委員長脅迫レイプ】あらすじ…画像、ネタバレあり!

デブでネクラなオタクの森山は、当然、クラスでもキモがられる存在感ゼロの男子生徒。

そんな森山とは正反対のクラスのアイドル、美人で頭脳明晰、スポーツ万能で性格も優しい、おまけに巨乳という、全く非の打ち所がない、クラス委員長も務めている早坂麻衣

 

森山は、密かに麻衣に思いを寄せているが、当然手の届かない、“高嶺の花”…

 

挨拶を交わすことさえ許されず、他のクラスメイトと仲良く談笑している麻衣を、チラチラと見ながら悶々とする日々を過ごしていた。

 

↓《キモオタ森山の憧れのJKが…?!》↓

 

↑《「う…嘘…だろ?」》↑

 

そんな森山が、自宅のPCでネットサーフィンをしながら、オナニーのオカズ探しをしていると、とある風俗サイトの「デリヘル嬢紹介」ページで、眼が釘付けとなった。

 

マウスを持つ手が小刻みに震える…

 

「えっ…これって……。嘘…だろ?」

 

手で目元を隠しているが、絶対に見間違うはずもない、あの憧れの委員長、早坂麻衣だ…!

 

「ハァッ…ハァッ…!あの委員長が、そんな…どうしてっ…!あ、あ…!」

 

あの笑顔が爽やかで、可愛く清楚で優しいクラスのアイドルが、デリヘルでオッサンの汚いチ◯ポを咥えてる?!

 

も、もしかしたら、本番まで…?あ、 ああぁ…!

 

森山の興奮はマックスに達し、気がついたら、あっという間に果てていた。

 

↓《あの爽やかでカワイイ笑顔のウラは!?》↓

↑《アイドルが堕ちていく…》↑

 

 

「はい、はい、今日の二十時から…お願いします」

 

さらに、気付けば、そのデリヘルに予約の電話を入れるやいなや、一目散に部屋から飛び出していた!

 

「はぁ~…、はぁ~…、い、今から委員長に会える…こ、こうなったら、お、脅しまくって…最後まで…!」

 

一生女には縁がないんじゃないかと思うような男子生徒が、憧れの“高峰の花”JK委員長の恥ずかしい秘密をネタに、卑劣に脅し、ラブホや放課後の 学校でヤリまくって、肉便器化していく。

 

↓《鬼畜化するキモオタ野郎っ!》↓

 

↑《本性を露わにしていくビッチJK》↑

 

クラスのアイドルの本当の姿が、徐々に明らかにされていく…

 

JKアイドル委員長、麻衣の運命は…?!

 

続きをスマホで無料立ち読み

↓ ↓ ↓

 

▲▲▲ヌケるっ!!▲▲▲

 

総合デジタルコンテンツ・サービス配信【DMM.com】

 

 

【50%OFF】【20%還元】 【期間限定】6作品超お得パック

 

 

ビッチ委員長脅迫レイプを含む、サークル「くりぃむ☆がぁる」の6作品が期間限定で超オトクなパックで配信中!

【収録作品】

・ビッチ委員長脅迫レイプ

・ケダモノに支配された家

・生意気JK脅迫レイプ

・「私、処女なのにゴルフクラブのコーチに犯されちゃいました…。何度も、何度も…。」

・大量中出し!!父兄の父兄による父兄のためのセックス授業参観

・私立由夢乃学園 AV科の日常

 

【合計CG枚数】

・1137枚